仕事から離れると、そそくさとサッカー観戦に出掛ける

ちゅん坂

ランニング

ランニング続いてます

更新日:

ランニングが半年続いてます。

50代目前にして、何故続いたのか?何故挫折しないのか?

コロナの影響で、一時的なテレワークを経験し、休校の子供達を動かすために始めたランニング。

2020年4月開始時は1キロも走れない状態から、身体に鞭を打ちながら1~2キロ、今では5キロを走れるようになりました。子供達は順番に脱落しましたが。

きっと、以下だと思います。

  • 毎日じゃない(土日、祝日)
  • タイムは二の次、無理しない。
  • 5キロ以上は増やさなかった。
  • 走る以外の楽しみを見つけた

上記について、少しずつ書いていきたいと思います。

-ランニング
-

Copyright© ちゅん坂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.