仕事から離れると、そそくさとサッカー観戦に出掛ける

ちゅん坂

中学サッカー

2020年度 高円宮杯JFA第32回全日本U-15サッカー選手権大会 準決勝、決勝

投稿日:

街クラブの強豪・FC多摩ジュニアユース、残念ながらサガン鳥栖に敗戦となってしまいました。しかしベスト4まで来たのは素晴らしいです。これまでも卒業生たちのJ下部組織や強豪高校での活躍で、全国でも有名チームになっておりましたが、、やはり育成が素晴らしいのでしょうね。

それにしてもサガン鳥栖はPK戦でも勝ち上がっていく、決勝は延長の末の勝利。

「勝利は細部に宿る」

ここまで結果を出し続けると、少し上の領域に達しているのではないかとも思ってしまいます。どのようなトレーニングをしているのか、ちょっと観てみたいです。

<準決勝>
FC多摩ジュニアユース(関東6/東京)  3-3(2PK4) サガン鳥栖U-15(九州2/佐賀)
浦和レッズジュニアユース(関東2/埼玉) 2-2(2PK4) 鹿島アントラーズつくばジュニアユース(関東3/茨城)

<決勝>
サガン鳥栖U-15(九州2/佐賀) 2-1 鹿島アントラーズつくばジュニアユース(関東3/茨城)

サガン鳥栖U-15さん 優勝おめでとうございます。

参考サイト:http://www.jfa.jp/
参考サイト:https://www.juniorsoccer-news.com/post-790056 ジュニアサッカーNEWS

-中学サッカー
-

Copyright© ちゅん坂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.