仕事から離れると、そそくさとサッカー観戦に出掛ける

ちゅん坂

高校サッカー

ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信 観戦2日目

更新日:

ルーキーリーグの全国大会、「Green Cardチャンネル」ライブ配信にて観戦。

お陰様で沢山の試合を観ることが出来ました。

Aグループ
帝京vs藤枝東の試合は激戦でした。最後帝京が逆転か?というシーンもありましたが、オフサイド。好ゲームでした。

Bグループ
最終戦を引分けた東北学院は惜しくも2位、東山は最終戦に勝利し、トーナメントへ。

Cグループ
注目の京都橘戦、この試合でも静岡学園は強さを発揮していました。個々のスキルが高く、観ていてワクワクします。

Dグループ
最終戦はほぼ勝ち上がりが決まっていた東福岡、層の厚さも見れました。
浜松開誠館も素晴らしいチームで、静岡県は強いチームが多いです。強い学校は昔とだいぶ替わりましたが、完全に復活してきた感じですね。

【グループリーグ】
Aグループ 東海 U-16 藤枝東高校
Bグループ 関西 U-16 東山高校
Cグループ 関東 U-16 静岡学園高校
Dグループ 九州 U-16 東福岡高校

【準決勝】

結果、静岡の2校が勝ち上がり、決勝は静岡対決となりました。
東山は若干運にも見放されたような面もありましたが、強さは見せられたと思います。次戦も楽しみにしてます。
東福岡も今回は静岡学園の技術の高いサッカーを上回る強さを見せることが出来ませんでしたが、ポテンシャルの高さは見せつけることが出来たのではないでしょうか。

藤枝東高校 3-1 東山高校
静岡学園高校 2-0 東福岡高校

参照サイト:https://rookie-league.com/ U-16 ROOKIE LEAGUE ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ
参照サイト:https://www.juniorsoccer-news.com/post-815380 ジュニアサッカーNEWS

いつもながら、誤情報、誤字あったらごめんなさい。気づき次第修正します。

最後に
「Green Cardチャンネル」は本当に有難いです。スタッフの皆さん、連日寒い中ご苦労様です。感謝。

次の記事はこちら
ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信 観戦最終日

前回までの記事はこちら
ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信観戦
U-16 ROOKIE LEAGUE ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信決定
ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020

-高校サッカー
-

Copyright© ちゅん坂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.