仕事から離れると、そそくさとサッカー観戦に出掛ける

ちゅん坂

高校サッカー

ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信 観戦最終日

投稿日:

ルーキーリーグの全国大会、「Green Cardチャンネル」ライブ配信にて観戦。

今大会は元々こんなに楽しめると思いませんでしたが、新しい観戦の仕方で試合数としては例年を遥かに上回る試合観戦が出来ました。本当に感謝です。
去年優勝の桐光学園の2年生が、今年主力として活躍したように、来年の選手権では今大会出場選手たちの活躍が観れると思うと、今から楽しみです。

【3位決定戦】
 東山高校 0-1 東福岡高校

【決勝】
 静岡学園高校 3-1 藤枝東高校

 静岡学園は相手が藤枝東でも、一人で何枚も剥がせる選手が何人もいますね。
 恐ろしいです。
 藤枝東も組織的に戦うとても良いチームでした。後ろの選手の判断も素晴らしかったと思います。
 静岡県は激熱ですね。

参照サイト:https://rookie-league.com/ U-16 ROOKIE LEAGUE ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ
参照サイト:https://www.juniorsoccer-news.com/post-815380 ジュニアサッカーNEWS

いつもながら、誤情報、誤字あったらごめんなさい。気づき次第修正します。

最後に
 スタッフの皆様、ルーキーリーグを協賛してくださっている会社の方々、本当にありがとうございました。
 選手だけでなく、サッカー観戦を楽しみにしている人々にも夢や希望、喜びを提供して頂けていると思っています。 

前の記事はこちら
ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信 観戦2日目
ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信観戦
U-16 ROOKIE LEAGUE ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020 ライブ配信決定
ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ 2020

-高校サッカー
-

Copyright© ちゅん坂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.